気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

今日の夕飯となんか適当に

どうもユウタです!

今日は適当にはなしたいとおもいます。早速本題なんですが、今日の夕飯は鮭フレークとわかめの炊き込みご飯と味噌汁です。いつもおかずはほとんど作らないんですよねぇ、、、あまり作っても食べれないんです。外食の時は食べれるのに、、

わかめご飯は給食の時に食べたのを思い出してたまに食べたくなるんですよね(*´▽`*)

作るのも炊飯器に調味料入れて水入れてわかめと鮭フレーク入れてスイッチON!!!!出来あがったら白つくる混ぜて完成!!!!

あと、味噌汁なんですけど最後にみりん入れると美味しくなるんですね。最近つくる時は絶対入れてます。オススメですよ!!!お酒も入れるといいみたい!!簡単な料理ほど隠し味が大事だなって思いますね、、、彼女の方が仕事の時間が変わってるもんでご飯は僕が作ってるんです。でも毎日作ってると同じもの作ったりするんですよねぇ、、、材料とかも安いの安いのって思うと同じものになるんですよ、、なのでたまにリメイクしやすいカレーとかで味を変えて楽してます(;^ω^)

あとは適当に身の周りのことを話したいと思います。最近救急車のサイレンが多く聞こえてくるんですよ、、、あまり詳しくないのでサイレン鳴らす理由がわからないんですけど、なんか嫌な予感というか怖いなって思います。自分も気を付けようって思いますね!なんかどうでもいい話になっちゃいましたが明日こそは!!!!!!!気になる話題を見つけたいっっ!!!!!

今日も短かったですがありがとうございましたm(_ _"m)