気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

週末だし気になったニュースとかなんか

はいどうもユウタです!

このブログを始めてから初めての金曜日を迎えたでっ!!まぁめっちゃどうでもいいことなんですけどwwwそれでも自分的にはめでたいことなので"(-""-)"今日は金曜なので彼女が仕事終わったら一緒に夕飯を食べに行きます。いつもは大体行きつけのラーメン屋に行くんですよ!まぁたまには違う所に行こうかなーって話はするんですが結局そのラーメン屋さんに行っちゃうんですよね、、、そこのつけ麺がすごい美味しいって彼女がどはまりしてるんで迷ったらそこに、、、、自分もつけ麺と魚介系のラーメンにはまってます!冬は凄い寒いんでつけ麺よりずっとあったかいラーメンにします(彼女から少しつけ麺を奪う)まあ金曜はいつもこんな感じです!

ほんと最近のことではないんですが、ぼくの大好きな徳永英明さんが活動再開したのをきいて凄いうれしかったです。僕が徳永英明さんにはまった理由が僕のお母さんが好きだったので近くで聴いてたんですよね、、それが中学生のときで高校ぐらいにはどはまりしていまでもずっと聴いてます!ただ、ライブに行ったことがないのでいつか行ってっ見たいです!!!それで新曲も聴いてみたんですが徳永英明らしいかしだなあっていうのが素直な感想です。がんばれっていう言葉だけが応援じゃないというか説明がへたくそなんでどういえばいいか分からないですが、独特な世界な感じがして凄いぐっときました。これからの活躍を応援していきたいと思います!!!

日曜は朝からバイトがあるのでちょっと憂鬱ですが頑張りたいと思います。それと出かけるのでちょっと遅くなるかもしれないです、、、

今日はこんな感じです。読んでいただきありがとうございます。