気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

土日出せなかった、、愚痴吐きます!!

はいどうもユウタです!

毎日更新と言いながらできなくてすいません、、、ちょっと家のこととかで忙しくて全然触れませんでした、、、これは言い訳にしかならないのでこれから気を引き締めて頑張ります。

というわけで今日は朝バイトをしてきました。コンビニでやってるんですが朝って嫌な客が多いんですよ、、、、まぁ。仕事前ってことで急いでる人が多かったりするので仕方なかったりするんですが、そうなるなら家出るのを5分はやくすれば焦ることないのにとか毎日思います(';')今までされたことでちょっとイラっとしたことをいくつか紹介しますね!ちなみに僕は今のコンビニでバイトを始めて二年近くなるのでバイトのやることは大体できますしレジに関しても遅くはないと思ってます。周りからも遅いとは言われたことがないです。それじゃあ一つ目です。これはたまに来る人なのですが、袋詰めしてる時に小声で「おせぇ、早くしろ」ってずっと言われたんですよ。その時は相当イライラしましたよ、、、やったことない人に言われるのってなんか腹立ちますよね!二つ目は、袋詰めしてる時なんですけどたぶん急いでるんでしょうね、、、イライラしてる感じというか、、急いでます感めっちゃ出しながらお客さんが袋詰めしてそそくさと帰っちゃいました。あと最後に男女で態度変えるやつ!!!!!!!!一番腹立つんですよね、、、、そんなに女の子と話したいならそういうところ行けばいいじゃんっ!!!!!ってしみじみ思います<`ヘ´>コンビニバイトしてて腹立つことほかに何あるか気になりますよね、、、

とまぁ!!今日はこんな感じで終わります!最後まで読んでいただいてありがとうございます。