気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

深夜1時にカップ焼きそばを食べる罪悪感!!!!!!!!

はいどうもユウタです!

今回話す内容はタイトルにもある通り深夜に何かを食べることの罪悪感についてですw

ついさっき食べたのですが、今日の夕飯が昨日の炊き込みご飯を冷凍してたのと適当にスープ作ったやつだったので正直満腹にならなかったからやばいなーやばいなーって思ってたんですよww

そしたら案の定、、、

   「お腹すいた、、、」

多少お腹すいてても寝れるんですが、今日はちょっとやばかったのでコンビニにタバコ吸いに行くついでに我慢できずに買ってしもた。

まぁ家に帰って速攻食べて空腹を満たしました( ◠‿◠ ) 

いやぁでもこの時間に食べるのってすごい美味しいですよね!!!罪悪感がスパイスみたいなもんですね←は?

てな感じで食べたんですが記事を書いてる途中で寝ちゃって更新してませんでしたww

これからお昼ご飯を食べたいと思います_(:3 」∠)_

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!