気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

お昼ご飯食べるのに3時間迷った話聞いてくれww

はいどうもユウタです!

今回話す内容は凄いくだらないことなんですが、、お昼何食べるかっていう毎日あることなのに三時間迷ったっていう話ですwww

ちょうど11時くらいですかね、、もうそろそろお昼出し何食べよっかなぁっておもって作るのもめんどくさいからなぁ、かといって出前だとピザぐらいでちょっと高いし、、、コンビニだと近いけどたまたま寝癖が爆発してたからなんかなぁって感じでいろいろ考えたり動画見たりしてたらあっという間に二時過ぎててさすがに腹減ったので、、、重い体を起こしてシャワー浴びたら目が覚めたので適当にオムライスを作って食べました!!!!

たまに優柔不断というかくっそめんどくさがりなところが出ますなぁ。

ちなみに今日はセブンの弁当を食べました。弁当といったらセブンってところありますね!!!!コンビニクオリティじゃないわほんと!!!!!!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。