気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

主夫がカレーの便利さについて語るよ!!

はいどうも風邪を引いたユウタです!

今回の内容は、今日の夕飯にカレーを作ろうと思ったのでカレーの便利さについて話そうかなと思います。

まずは、安くて一度に大量に作れることです。これがカレーの一番いいところだと思います。ご家族がいるところなんかは特にそうだと思いますし、カレーが嫌いっていう人はそうそういないと思うので!それにカレーが出てきたら喜ぶので(自分がそうだった)

 

そして次の理由がリメイクして味をちょっと変えたらもっと美味しくなるからです。

カレーは一日置いたほうが言われるくらいで、そのまま食べてもいいんですが、さすがに味を変えたいと思ってリメイクしてます。大体カレー南蛮かドリアにしますね。どっちも凄い簡単なのでいつもカレーの時は夕飯の時凄い楽です。しかも2日連続でww

 

そんな感じでカレーは最強ですよ( ◠‿◠ ) 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。これから早速カレーを作ってきたいと思います。