気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

ヤバい!お腹空いたけどめんどくさいから簡単に作るゾ!

はいどうもユウタです!

夕飯作りが最近とてつもなく面倒になってきてますが、そんなことは言っていられないので今日のいやいや作ります。

メインは炒飯の素があるし卵がそろそろヤバいので炒飯を作ります。あ、最近自分で試行錯誤する炒飯もおいしいのですが素を使ったほうが楽だしおいしいことにやっと気づいたので楽してるゴミくずです( ◠‿◠ ) 

それで困るのが汁物、、、、何を血迷ったのかわからないが泥付きの牛蒡を買ってしまったのだ、、、、「まじめんどくせぇ!!!」

ほんと買わなかったらよかった。加工済みにすればよかったああああああ!!!

捨てるのは絶対したくないので使います。作るのは豚汁です。豆腐、こんにゃくが足りませんがまぁいいや!!豚汁風の具沢山味噌汁に変更だわ!!!!

どうせ野菜ぶっこんで味噌とほんだしと生姜入れたら完成という簡単で美味しい最強レシピ!!!!!!

さっさと作って食べて風呂入ってまた仕事に戻りたいと思いますわ」」」」

最後まで読んでいただいてありがとうございました