気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

コンビニ弁当で最強なのはセブンイレブンだと思うんだけどどう!?

はいどうもユウタです!

今回話す内容は、僕の偏見なのですがコンビニ弁当で一番おいしいのはセブンイレブンだと思うんですよ。

っていうのも今日のお昼ご飯にほかのコンビニの炒飯を食べたのですが、、、、

 

あまりおいしくない。。。。。

 

正直材料あったし家で作ってもよかったんですけどコンビニの炒飯って勝手においしいイメージだったのでちょっと残念でしたwww偉そうに言うなって感じですがw

弁当買うときセブンで買ってて、たまたま違うところで買って食べたから

「セブンの弁当うまスギィ!!!!!」って思いました。

正直な話物によっては普通ヌお店で食べるよりおいしいとかありますからねw

これからコンビニ弁当買うときはセブンで買おうと誓いました。

 

っていうどうでもいい話でした。