気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

寝坊した言い訳を聞いてください!!!!!!!

はいどうもユウタです。

今回話す内容(言い訳)は、日曜日のバイトで一時間寝坊して行こうと思ったころには変わりの人がもう来てたといういかにも、、やってしまった感満載というかやってしまった話です。

それでは本題の言い訳に入るのですが、土曜が彼女が仕事で夜遅い帰りだったんです。それでコンビニで待ち合わせして一緒に煙草を吸いました。それでそのあとラーメンを食べに行くことになって行きつけのラーメン屋さんで大好きなつけ麺を食べました。それで食べ終わって解散して家着いたのが深夜1時ころで、何を血迷ったか「もうこんな時間だし寝ないで仕事しよう」と思ったんですよwwwww

4時くらいまで集中して仕事していたので意識はあったと思います。それで休憩がてらYouTubeをみました。正直この行動が駄目だったんだと思います。充電もしないで横になってYouTubeをみてて、、、、起きたら外は明るく、もちろん形態の充電も切れている状態、速攻で準備してその最中で充電して、ラインを確認したら着信が14件、、、、、、焦った、、、

 

寝ている頭の中誤字しまくりで今から行きますって送って急いで向かったら

 

「代わりに〇〇さん出てるからこなくていいよ」

 

 

すっと煙草を吸いました。そしてきえるように家に帰りました。

 

 

もうこのようなミスはしないよう仕事はほどほどにやっていこうと思います。

今日は見苦しい言い訳を聞いていただいてありがとうございました。そして貴重な時間を言い訳に使わせてしまいすみませんでした。