気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

コンビニのコーヒーのレベルが上がり続けているわ!!!!

はいどうもユウタです!

今回話す内容は、タイトルの通りなんですがここ最近って言っても数ヶ月とかじゃないんですが、僕がコンビニでコーヒーを買うようになったのは1年ちょっと前くらいからなんですが、初めて飲んだ時にコンビニのコーヒーってこんなにうまいの!?!?!?

って思いました。

ちなみに一番好きなコーヒーはアイスがローソン、ホットはセブンです。

コンビニクオリティじゃなくなってるぞマジで!!!!!!!!

マジでうますぎて毎日飲んどるわ!!!!!!!!!!!

しかもコンビニコーヒーの何がいいってSサイズ100円なんですよ!!!!!!

100円で美味しいドリップコーヒーが飲めるってすごくないですか???

そりゃぁ、スタバとかコメダ珈琲に比べたら下なのかもしれませんが、凄いまずいと思いません、言ってしまえばコーヒー専門店に負けないくらい美味しいコーヒーをいつでもやってる、どこにでもあるコンビニで楽しめるのでコーヒー好きにはたまらないと思います。

ちなみにコーヒーって身体に悪いっていう風に思っていましたが、1日3杯飲むのが逆に健康にいいみたいですよwwww

※何がどういいか分かりませんが。

いつも缶コーヒーを飲んでいる方は一度飲んでみてほしいです。正直ハマると思います。ドリップする1分ちょっと待てないなら論外やで!!!!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!