気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

遠いスタバに行くめんどくささが勝つせいで結局行かなかった男が...

はいどうも!

昨日の昼間に少し寝ただけで午後から全く寝ていないのですごく眠いユウタですw

昨日までスタバに行こう。今日は行くって言って、「やっぱ、明日行こう」って言ってたらいつの間にか週末になっていました。

そのスタバはWi-Fiサービスもしてくれてパソコンを利用できる、そしていい雰囲気で美味しいコーヒーを飲みながら仕事ができるというフリーランスの自分にとっては最高の環境じゃないですか。

ただ家で仕事するのと何が違うのか

「横になってごろごろしながら仕事できるかできないか」

 

ここなんです。僕にとってこれがでかいです。

寝ながら(寝るわけではない)ゆったりしたほうが僕は効率がいいんですよww多分ww

スタバだと普通にコーヒー飲んでササっと帰りそうなんで意味ないし、遠いんですよねぇ、、、、、

わざわざ遠くに行ってまで仕事するかぁ??って思います。

でも今日は普通にゆっくりするためにスタバ行って気分転換してから家帰って仕事しようと思います。

ではこれから少し休んでお昼になったらスタバに行こうと思います(フラグ)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

※ほかの記事もよろしくお願いします