気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

今日はスタバ行ってきたぞおおおおおおおお!!!!!

はいどうもユウタです!

今回の内容はやっと、、、、、

「スタバ行ったぞおおおおおおおおおおおお!!!!」

っていうだけです。

週末になってやっとのことで行きました。いやぁ、、幸せでした。

昨日??だったかの記事でスタバで仕事するより家で仕事するほうがいいみたいなことをほざいていましたが、、、スタバで仕事もいいなぁって思いました。

明日は土曜で休日だけど僕にとっては関係ないので明日スタバ行って仕事しようかなぁ、、、でも長時間いるとコーヒー何杯も飲んじゃうからお金かかるかなぁって思うのですがスタバってコーヒー2杯目100円なので、、3杯目以降は知りませんがww

ちょっと安くなあるのでめっちゃいいですね!!!!!

まぁ明日になったらどうせ外出るのがめんどくさいとか言って家に引きこもって仕事していると思いますが(・。・;

まぁ今回はめんどくさがり屋の引きこもりがスタバ行ったよっていうどうでもいい報告でしたw

最後まで読んでいただいてありがとうございました。