気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

久しぶりに髪切るぞ!!!!!!!

はいどうもユウタです! 

今回の話す内容はそのままなんですが、髪切ります!!!!!!

もういつから切ってないかもういつわからないくらい、、、、とりあえず前回ツーブロックにしたところを自分で切ったくらい伸びているので切ります。

自分はちょっと癖っ毛が混じっているのでのびると不潔感までいかなくてもあいつは世切れやと思われてもおかしくない感じになります。実際今がそうですww

特に寝起きがそうなので今日切ります。予約してバックレっちゃったら怖いですが、行って混んでるのも嫌なので勇気を振り絞って予約します(コミュ障)

頑張ります

※つまらな※こんなこと記事にすんな※ネタ探してないのバレバレ