気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

安い美容室なら似たような髪型の写真見せれば大抵同じ髪型になる説!!

はいどうもユウタです!

今回の内容なんですが、田舎の結構安めの美容室でカットしてもらうときに似たような雰囲気の髪型の写真を見せればだいたい同じ髪型になるっていうwww

決して馬鹿にしてるわけではありません。それで不満に思ったことは無いですからw

僕が毎回似たような髪型にしようとするっていうのもあるんですがwwww

たまにカットで7000円っていう田舎者には縁がないような美容室に行くんですがその時はいつもやらないような髪型の写真見せるんですがそのまんま再現されるし、色々教えてくれるんで、、、、そういった意味では値段相応だね!!!!!

安いところに超高クオリティは求めちゃいけないってことです。

ってことで、安い美容室についての話でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。