気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

あなたのブログのアクセス数をアップする方法!!!!

はいどうもユウタです!

今回の内容なんですが、アフィリエイト始めたての人は必見だと思います。

クリック型アフィリエイトを初めて一番最初に当たる問題は、アクセス数が伸びないということだと思います。それでやめちゃう人も多くないと思うのでもったいないですが、、、最初はそんなもんです。

でもじゃあずっと伸びないわけではないです。

そのためにどうすればいいか軽く説明したいと思います。

⒈記事のタイトル名を工夫する。

まずこれはちょっとひねれば誰でもできます。

・美味しい肉じゃがの作り方

・【主婦必見】ちょっとしたひと手間で肉じゃががお店の味に??

同じ記事なんですが、タイトルだけでどっちを読みたいか変わってきますよね。記事の内容も大事ですがタイトルはそれ以上に大事だっていうことです。

⒉毎日続けること

これはなぜ大事だといいますと、毎日書いている人と、不定期更新の人のブログだったらどっちを読みたいですか??毎日更新しているほうだと思います。くだらない内容の記事でも書かないよりはましです。絶対毎日更新しましょう!一日1つじゃなくて複数更新だとなおいいです。

まずはこの二つが凄い大事だと思います。

今回はこれで終わりますが、次に応用編的なことを書こうと思いますので是非読んでいただけると嬉しいです。