気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

サークルKサンクスが完全になくなったら限定品は買えないの??

はいどうもユウタです!

今回話す内容なんですが、この前ファミマに行ったときにふと思ったのですが、サークルKサンクスってファミマが買った??じゃないですか。相当前の話なんですが。

完全にサークルKが無くなっちゃったらサークルKの大人気商品で、常連だった人がこれから買えなくなっちゃうのはなんか可哀そうだと思って、、

僕的に期間限定でサークルKの人気商品だったものを復活とかしたらもとサークルK 常連の人とかは凄いうれしいと思いますよ(威圧)

僕はもっぱらローソンなんであまり関係ないですが、、でもあまり行かない僕でもファミマでサークルKの商品が復活してたら思わず買っちゃいそう、、、

てなわけで是非こうなることを願いながら終わりたいと思います。