気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

【悲報】元日本王者ボクサー、元カノをストーカーして逮捕wwwww

はいどうもユウタです!

宮崎県警は27日、元プロボクサーでスポーツジム経営の湯場忠志容疑者(41)を逮捕した。

逮捕容疑は元交際相手の20代女性の携帯電話に14~23日の間、卑猥な画像を3回送信。嫌がった女性だが、「絶対に潰す」などといった内容のメールを5日間で45回も送り付けるなどのストーカー行為をした疑い。

大体1日に10回くらい脅迫メールとかどんだけ暇なんだよwwwwwwwwwwwwジム経営してるんじゃないの?wwwwww

 

女性は県警に「元交際相手に付きまとわれている」と相談していたそうだ

 

5階級制覇していたのに女性は制覇できなかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwは???

 

経営しているんだからこんなことするなよ、、、してなくてもしないけども