気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

【悲報】貴乃花親方、階級1番下の年寄に降格させられるWWWWW

どうも、気になる速報ですちなもの!!!!!!!

 

最近何かと話題の貴乃花親方がなんとwwwwwww

 

「階級1番下の年寄に降格wwwwwwwwwwww」

 

なんで!?!?!?てか年寄ってばかにしてるように感じるんだがww

ちなみに貴乃花親方がなにやったかというと、

・弟子の監督責任

・場所中の無断欠勤

あとは数秒で退勤とかもありましたよねwwwwww自分は全然相撲のことはわかりませんし、勝手に思っただけなんですが、親方として恥ずかしいいうか、自分がこの人に教えてもらいたいとか、この人のもとで働きたいって思うような人であるべきじゃないのかなぁって思います。特に上に立つ人間ならなおさらww上の立場なら下で働く人以外にもいろんな人が見ているわけだし、、、

謝罪するくらいならそんな行動をしなきゃいいのに(;´・ω・)

 

ちなみに貴乃花親方なんですが、昨年秋巡回中に起きた元横綱日馬富士関の暴行問題を巡って、当時の巡業部長として協会への報告を怠るなどして今年1月4日に史上初めて理事を解任され、役員待遇委員に2階級降格。さらに2月の理事候補選挙に出馬して落選したことで、慣例により、さらに委員へと降格。28日の理事会では委員として「審判部・指導普及部」の職務担当を任命されたばかりだった。

 協会と対立姿勢を貫いてきた貴乃花親方だったが、春場所の弟子・貴公俊の暴行問題発覚後は「一兵卒として、ゼロからスタートします」と繰り返して頭を下げた。

 

その通り一番下から??スタートになるが今回の件での悪いイメージはなかなか取れないと思いますが、頑張ってほしいと思います。

 

だが、ある親方は「今後の真摯な行動も注視していかないといけない」と話すなど一連の協会に対する不信感は完全にぬぐえてはいない。平成の大横綱の再スタートに注目が集まる。

最後まで読んでいただいてありがとうございました