気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

金のためにアルミホイルを叩き続けるYouTuberたちwwwwwwww

はいどうも気になる速報!!!です

皆さん、泥団子をピッカピカにしたことありますか???????

※僕はないです。

それで今度はアルミホイルを長時間たたき続ければ鉄球になるみたいですwwwww

 

まじで?????

 

っておもってYouTubeで見てみたら、、、さすがYouTuberだなって思ったんですが金のためにパクりまくっているなぁwwww

 

まぁYouTubeって再生数を稼ぐのが仕事みたいなもんなんで仕方ないとは思いますがオリジナリティがないと正直くっそつまらないですよねwwwww

好きなYouTuberがやっているものは全て面白いって思わないで、見たいジャンルのとか見てるから同じような動画を見るのですが大体結果が同じだからつまらないんですよね、、、、やらせでもして違う結果にすれば再生数伸びそうwww

でも動画次第では炎上しそうwwwwwwwww

まぁ話はそれてしまったが、SNSでバズったこと(言ってみたかっただけ)をパクるのはよくないと思います。

そんなことしてる人より

ティッシュの甘みで砂糖水を作ってみた結果、、、、』

っていうくっそくだらない動画出しているほうが見ちゃうwww

○○やってみた、○○してみた結果、、、って流行ってるのか?????

 

 

これからも温かい目でYouTuberを見守りたいと思います