気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

デート援交っていうのがあるんだが知ってる?WWWWWWWWW

最初に思ったこと言っていい????

援交って言葉を普通に出してるけどそれもそれでヤバくないか????

誰が見てるか分からんのだぞWWWWWWWWあほか!!!!

 

まぁ本題に入ろう(`・ω・´)

始めにデート援交ってどういうものかというと

 SNS(会員制交流サイト)を通じて知り合った男性と食事やショッピングをし、見返りに現金をもらうことらしい、、、

 

これだけ聞けば、危なくなさそうだと思うが、実際どんな人が来るか分からないのだから普通の援交と危険のリスクは同じだと思う。

ただ今までの援交と違う点を説明したいと思う。

「個人営業」規制限界

これのせいだ、、、、

 大阪府警が昨年、デート援交と認定して補導したのは女子中高生ら19人。それ以前のデータはないが、SNS上の書き込みに比べれば氷山の一角にすぎないとみられる。一方、売春行為と下着販売で補導されたのはそれぞれ8人だった。

 18歳未満の少女に対する性行為は、児童買春・児童ポルノ禁止法や青少年健全育成条例で規制される。着用済み下着も、買い受けた者が罰せられる。だが食事だけ、ショッピングだけのデート援交は、いずれの規制にもかからない。

 女子高生と散歩やデートをする「JKビジネス」では、実際には少女にわいせつ行為をさせていたとして経営者らが逮捕されるケースがあるが、いわば個人営業のデート援交では、少女への補導のみにとどまることが多いという。

強引にホテルへ…

 とはいえ、デート援交が入り口になって犯罪に巻き込まれる事例は相次いでいるとみられる。

 ネット上のトラブル相談を受ける「全国webカウンセリング協議会」(東京)によると、「何回か会ううちに強引にホテルに連れ込まれ、裸の写真を撮られた」といったデート援交に関する相談が、月に数件は寄せられるという。

 

「デートを申し込んでくる男性のほうは性行為が目的の人が圧倒的。デートだけだから安全だとは考えないほうが良い」として警鐘を鳴らす。