気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

人気モデルの生放送終了に絶望し、切腹しようとした日本人男性がやばすぎるWWWWWW

はいどうも!!

台湾の女性モデルDora(曾妍希)さんが続けてきたネット上の生放送を終了すると発表し、絶望した日本人男性が台湾にやって来て割腹自殺を図ったと報じた。
 割腹自殺を図ったのは48歳の日本人男性で、3月31日午後に台北市の南港展覧館の前で正座し、果物ナイフで自らの腹を切った。通報を受けて警察官が現場に駆けつけると、腹から血を流して相当痛そうな表情を浮かべていたという。事態の悪化を防ぐべく警察官が静かに男性に近づき、手に持っていた果物ナイフを奪うと、男性は救急車で運ばれていった。
 情報によると、男性は日常生活がうまく行かないなかで、たまたまウェブ上でDoraさんを見つけてすっかり虜になったという。毎週ネット上での生放送を欠かさず見て、それを生きがいにしていたようだ。しかし先日、Doraさんが生放送を終了し、ショーガールに転身することを発表。これを知った男性は大いに落胆し、愛しのDoraさんに会いに台湾へ赴くことを考えついたという。
 同31日にDoraさんが南港展覧観のイベントに出席するとの情報を得た男性は現地に行き、リアルなDoraさんと対面し話をすることに成功した。2人は二言三言会話してすぐに別れたとのことだが、その後男性は大いに傷心したのか地面に白い布を敷いてその上に正座し、果物ナイフを取り出して「切腹」したとのことだ。