気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

【祝】大阪桐蔭、夏の残酷的な負けをバネにつかんだ春の二連覇!!!!

はいどうも!

今年の春の甲子園は勢いが落ちなかった大阪桐蔭が決勝戦智辯和歌山をくだして史上3校目の春連覇を達成しました!!!!

 

 第一神港商(兵庫)、PL学園(大阪)に続く史上3校目の春連覇を達成した大阪桐蔭西谷浩一監督「去年の夏、甲子園で残酷的な負けをして、翌日から春の日本一を目指して全部員でやってきたので、本当にうれしく思う。開会式で返還した優勝旗を必ず持ち帰ろうと思ってやってきた。根尾のストレート、変化球に相手が合っていない感じがあったので、最後までいってもらった」

 

いやぁ、今年はこれまでと違った強さがあったように見えた(`・ω・´)

でも僕は、公立高校で地元勢しかいない高校が優勝することがみたいので、これからもずっと応援していきたい!!!!!!