気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

【速報】小保方晴子、グラビアでデビューしていた!!!!!SNAP写真は、、ありまr、

 はいどうも!

あなたの心に気になるニュースをお届け♡気になる速報でしゅ♡

ちょっとかわいい感じでやろうとしたらきもくなっちゃいましたは気にしないでください。

 

皆さんはこの言葉を覚えていますか???

 

STAP細胞は、あります!!!(不安)』

 

いまやすっかり時の人になっちゃっていましたが、、その小保方晴子さんがなんと!!!!

 

グラビアデビューしていたんです!!!!!

 

驚愕の事実ですよねwwww

これについて「バイキング」で報じたのですが、MCの坂上忍さんは、

グッチのワンピースを着て華やかに微笑む小保方さんの写真に「怒られちゃうかもしれないけど、これ、メイクで変身してるの? 正直、別人だよ!これ」と驚きを隠さなかった。
 

さらに「まだ、STAP細胞はあるって言い続けてるの? その方が知りたいよ」と言い放っていた。