気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

終電乗るためにしがみついたらパトカーに乗るはめになったアホ

  3日午前1時すぎ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅で、京都発西明石行きの普通電車が発車直後、ドアに男がしがみついているのを車掌が発見した。電車はすぐに停止。電車から離そうとした駅員に男が抵抗したため、通報で駆け付けた兵庫県警の警察官が取り押さえた。
 県警は、威力業務妨害の疑いで兵庫県明石市西明石西町、会社員長尾茂樹容疑者(44)を現行犯逮捕した。酒に酔っており「終電だから乗って帰りたかった」と話している。
 普通電車は約20分遅れて三ノ宮駅を出発した。

 

みんな、時間はちゃんと確認して、もし無理でもこんなことしないでタクシーで帰ろうねwwwww