気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

今年の抱負は!?

はいどうも!ユウタです!

ちゃんと考えて書く記事は初めてなので言葉がおかしいかもしれませんがよろしくお願いします(;^ω^)

初めての記事というのと新年(ちょっと時間は経ちましたが)なのでこれから(今年)の抱負を書きたいと思います

まずこのブログをいろんな人に見てもらえるような面白い記事で埋め尽くしたいです(´;ω;`)ウッ…始めたばかりで誰も見てない悲しい状況なので.....そのために毎日投稿を欠かさないようにします!!!!

そして!!僕自身の抱負ですが、僕には2年以上付き合っている彼女がいます!去年も何回か旅行に行ったのですが今年はもっとたくさん行きたいです。たまに話すと早く行きたいなという気持ちが強くなりますね!なかなか忙しくて大きい休みが取れなくてつらい、、、、それと優柔不断なのでなかなか決めれなくて結局日帰りで近場にお出かけになっちゃうんですよね、、、それはそれで楽しいんですけどね!!ネットとかで日本一周したとか見ると僕もしてみたいなって思いますねぇ、、まぁ、行ったことないことないところに行ってみたいってことです!!

それともう一つが太ることです。太ること!?!?!?

実は僕たくさん食べても太らないんです、、、友人には「歳とったら太るよ?」とか言われたり、絶賛ダイエット中の彼女には「なんでそんなに食べてるのに太らないの」とか理不尽に怒られちゃいますwww自分ではもう少し太りたいんですけど。。

最近はよく噛むようにしたり変な時間におかしを食べたり努力してるんですけど中々結果が出ません(´;ω;`)ウッ…でも今年の夏までは!!!!頑張ります!!!!!

ということで、今年から始めたブログを頑張っていくのでよろしくお願いします!ありがとうございましたm(__)m