気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい!お腹空いたけどめんどくさいから簡単に作るゾ!

はいどうもユウタです! 夕飯作りが最近とてつもなく面倒になってきてますが、そんなことは言っていられないので今日のいやいや作ります。 メインは炒飯の素があるし卵がそろそろヤバいので炒飯を作ります。あ、最近自分で試行錯誤する炒飯もおいしいのです…

お小遣い稼ぎならアフィリエイトをやろう!!!!

はいどうもユウタです! 今回話す内容なんですが、僕がいともアフィリエイトでどのようなことをやっているかということを話していきたいと思います。まず僕は成果報酬型とクリック報酬型の両方やっています。やっている人からしたら「そんなもん知っとるわ!…

昨日のカレーをドリアにするのと、美味しいチゲスープレシピ公開!!

夕飯レシピ

主夫がカレーの便利さについて語るよ!!

はいどうも風邪を引いたユウタです! 今回の内容は、今日の夕飯にカレーを作ろうと思ったのでカレーの便利さについて話そうかなと思います。 まずは、安くて一度に大量に作れることです。これがカレーの一番いいところだと思います。ご家族がいるところなん…

お昼ご飯食べるのに3時間迷った話聞いてくれww

はいどうもユウタです! 今回話す内容は凄いくだらないことなんですが、、お昼何食べるかっていう毎日あることなのに三時間迷ったっていう話ですwww ちょうど11時くらいですかね、、もうそろそろお昼出し何食べよっかなぁっておもって作るのもめんどく…

深夜1時にカップ焼きそばを食べる罪悪感!!!!!!!!

はいどうもユウタです! 今回話す内容はタイトルにもある通り深夜に何かを食べることの罪悪感についてですw ついさっき食べたのですが、今日の夕飯が昨日の炊き込みご飯を冷凍してたのと適当にスープ作ったやつだったので正直満腹にならなかったからやばい…

美味しい肉じゃがの作り方と白米のおいしい炊き方!!!

夕飯 肉じゃが 白ご飯 おいしい 作り方 コツ 主夫

今日の夕飯は!?!?

はいどうもユウタです! またまた久しぶりの更新です。更新しなきゃとは思っているんですが、、結局手をつけれずにいて悔しいですね(;^ω^) それで今日は、「あっ、はてなブログ更新していない」ってたまたま気づいたのでせっかくなら更新しようと思いますw…

お久しぶりですなぁwww

はいどうもユウタです! ちょっとここで更新するのはほぼ1ヶ月ぶりですwwほかのところでいろいろサイトやホームページ作りしたりしてたら完全にはてなブログを忘れていました。すみません。 これからはちょくちょく更新していきたいと思いますのでどうか…