気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】北朝鮮が東京オリンピックに必ず参加を表明!!!!

はいどうも! 今回は皆さんにとって、、というより日本にとって悲しいニュースです、、 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は30日、訪朝した国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長と平壌で会談した。バッハ氏によると、北朝鮮側は2020年の東京五輪や22年北…

金のためにアルミホイルを叩き続けるYouTuberたちwwwwwwww

はいどうも気になる速報!!!です 皆さん、泥団子をピッカピカにしたことありますか??????? ※僕はないです。 それで今度はアルミホイルを長時間たたき続ければ鉄球になるみたいですwwwww まじで????? っておもってYouTubeで見てみたら、、…

【速報】イオンリテール、遂にレジで現金引き出しサービス開始!!!!!!!

はいどうも! 総合スーパーを展開するイオンリテールは3月29日、4月2日から本州の「イオン」「イオンスタイル」計43店舗で、レジで店員にキャッシュカードを提示するとATM感覚で口座から金銭を引き出せる「キャッシュアウトサービス」を始めると発表した。 …

【今から始める人必見】アフィリエイトで稼ぐためにやるべきこと!!!

はいどうも! 連続更新になるのですが、正直気になっている人も少なくないのかなぁって思ったので教えていきたいと思います。 今からアフィリエイトを始めたい人、始めたてで結果が出ていない人は絶対こう思っていると思います。 ・アフィリエイトって稼げる…

【悲報】貴乃花親方、階級1番下の年寄に降格させられるWWWWW

どうも、気になる速報ですちなもの!!!!!!! 最近何かと話題の貴乃花親方がなんとwwwwwww 「階級1番下の年寄に降格wwwwwwwwwwww」 なんで!?!?!?てか年寄ってばかにしてるように感じるんだがww ちなみに貴乃花親方がなにやっ…

離婚は『卒業』。変わってしまった価値観

はいどうもユウタです! 今回は、まだ自分には縁がない話なんですがちょっと気になったことがあったので皆様に聞いてもらいです。 タイトルにもある通りなんですが、昔の日本では結婚が成功、つまり離婚は失敗っていう考えだったのですがなんと今の日本の考…

【悲報】元日本王者ボクサー、元カノをストーカーして逮捕wwwww

はいどうもユウタです! 宮崎県警は27日、元プロボクサーでスポーツジム経営の湯場忠志容疑者(41)を逮捕した。 逮捕容疑は元交際相手の20代女性の携帯電話に14~23日の間、卑猥な画像を3回送信。嫌がった女性だが、「絶対に潰す」などといった内…

サークルKサンクスが完全になくなったら限定品は買えないの??

はいどうもユウタです! 今回話す内容なんですが、この前ファミマに行ったときにふと思ったのですが、サークルKサンクスってファミマが買った??じゃないですか。相当前の話なんですが。 完全にサークルKが無くなっちゃったらサークルKの大人気商品で、常連…

あなたのブログのアクセス数をアップする方法!!!!

はいどうもユウタです! 今回の内容なんですが、アフィリエイト始めたての人は必見だと思います。 クリック型アフィリエイトを初めて一番最初に当たる問題は、アクセス数が伸びないということだと思います。それでやめちゃう人も多くないと思うのでもったい…

【花粉症の人必見】食事で花粉症を対策できる!!!!!

はいどうもユウタです! 今回の内容なんですが、花粉症の対策方法です。実際僕が重度の花粉症っていうのもありますし、今年は特にひどいみたいなのでちょっとでも和らげてほしいと思います。 主な対策としては、マスク、眼鏡、鼻うがいなどです。これはみん…

【速報】ロナウジーニョ、政治家に転向か、今年の選挙の立候補へ

はいどうもユウタです! 今回は僕が勝手に熱くなったことをお話ししたいと思います。 それは、ロナウジーニョ氏の政治家転向についてです。 サッカーの元ブラジル代表でもあり、バルセロナでも活躍していたロナウジーニョ氏が1月に現役引退を宣言したのです…

【朗報】ブラックコーヒー1日3杯が健康にいいらしい!?!?

はいどうもユウタです! 今回話す内容なんですが、コーヒーって健康に悪いってイメージがあったのですが、コーヒーを1日3~4杯飲む人は飲まない人に比べて早死や心臓病のリスクが少ないというリサーチ結果が実際に発表されたみたいです。 コーヒーを1日3…

朝早くコンビニに来るお年寄りの態度が、、、、、

はいどうもユウタです! 今回話す内容に関して不快に思われる方もいると思いますが、実体験をもとにしてかきます。つまりこれが現実だよっていうのを伝えられたらいいなと思います。 早速本題に入るのですが、、 ・おにぎり温める10秒で怒ってきたくせにお金…

安い美容室なら似たような髪型の写真見せれば大抵同じ髪型になる説!!

はいどうもユウタです! 今回の内容なんですが、田舎の結構安めの美容室でカットしてもらうときに似たような雰囲気の髪型の写真を見せればだいたい同じ髪型になるっていうwww 決して馬鹿にしてるわけではありません。それで不満に思ったことは無いですか…

久しぶりに髪切るぞ!!!!!!!

はいどうもユウタです! 今回の話す内容はそのままなんですが、髪切ります!!!!!! もういつから切ってないかもういつわからないくらい、、、、とりあえず前回ツーブロックにしたところを自分で切ったくらい伸びているので切ります。 自分はちょっと癖っ…

【悲報】リトル野球大会始球式でタレントの稲村亜美さんが中学生に襲われた!?!?

はいどうもユウタです! 今回話す内容は、たまたまYouTube開いたときに「え!?」って思った出来事がありまして、軽く調べてみました。というより関連動画などを見てみて僕が思ったことを話していこうと思います。ニュースなどでも取り上げられるくらい大き…

風邪悪化したのにカップ麺買いに行くゴミくず男!!!!!!!!!

はいどうもユウタです! 今回の内容なんですが、今日になって風邪の方が悪化してしまったので一日寝ていたのですが、夕飯をどうするか問題にあたってしまって、、 体調悪い時に食べるものではないのですし、行くまでが凄い怠いですが、、コンビニでカップ麺…

夜はちゃんと寝ないと頭も体もヤバくなるよっていう話

はいどうもユウタです! 今回話す内容なんですが、昨日夜眠くなくて結局徹夜したんですが、、 朝6時にゴミ捨てするところまでは普通でした。 そのあとなんですが、なぜかスーパーに行ってカレーの具材を買ってきました。 それで土曜の朝7時にカレーを作りま…

今日はスタバ行ってきたぞおおおおおおおお!!!!!

はいどうもユウタです! 今回の内容はやっと、、、、、 「スタバ行ったぞおおおおおおおおおおおお!!!!」 っていうだけです。 週末になってやっとのことで行きました。いやぁ、、幸せでした。 昨日??だったかの記事でスタバで仕事するより家で仕事する…

遠いスタバに行くめんどくささが勝つせいで結局行かなかった男が...

はいどうも! 昨日の昼間に少し寝ただけで午後から全く寝ていないのですごく眠いユウタですw 昨日までスタバに行こう。今日は行くって言って、「やっぱ、明日行こう」って言ってたらいつの間にか週末になっていました。 そのスタバはWi-Fiサービスもしてく…

【驚愕!!!!】キャバ嬢が客につく嘘がやばすぎる!?!?

はいどうもユウタです!今回書く内容なんですが、ちょっと気になったのがあったのでそれを書きたいと思います。タイトルにも書いてる通りキャバ嬢がお客さんにつくうそがやばいって話です。まぁ僕はキャバクラとか全く行ったことがないしこれからも行くこと…

はいどうもユウタです! 今回話す内容なんですが、タイトルにもある通り 「ミライースの良さ」 です! ミライースはDAIHATSUから出されている軽自動車です。 コンセプトは「新・みんなのエコカー」です。 まず何がすごいかって安さですよね!!!!最近軽自…

コンビニのコーヒーのレベルが上がり続けているわ!!!!

はいどうもユウタです! 今回話す内容は、タイトルの通りなんですがここ最近って言っても数ヶ月とかじゃないんですが、僕がコンビニでコーヒーを買うようになったのは1年ちょっと前くらいからなんですが、初めて飲んだ時にコンビニのコーヒーってこんなにう…

寝坊した言い訳を聞いてください!!!!!!!

はいどうもユウタです。 今回話す内容(言い訳)は、日曜日のバイトで一時間寝坊して行こうと思ったころには変わりの人がもう来てたといういかにも、、やってしまった感満載というかやってしまった話です。 それでは本題の言い訳に入るのですが、土曜が彼女が…

コンビニ弁当で最強なのはセブンイレブンだと思うんだけどどう!?

はいどうもユウタです! 今回話す内容は、僕の偏見なのですがコンビニ弁当で一番おいしいのはセブンイレブンだと思うんですよ。 っていうのも今日のお昼ご飯にほかのコンビニの炒飯を食べたのですが、、、、 あまりおいしくない。。。。。 正直材料あったし…

家でパソコンをいじってればお金が入るから引きこもるんだよ!!

はいどうもユウタです。 ちょっとタイトルが釣りっぽくなっちゃいましたが、、、実際そうなので。 ここで皆さんにお聞きします ・家でいるのは暇だから出かける ・家でパソコン触ればお金が入る ちょっと意味不明かもしれませんが、元々用事がある時は別とい…

コンビニに来るお客さんに対して!!!!!!!

はいどうもユウタです! 今回の内容に引き続きコンビニのお話をしていこうと思いますこう。 現役店員がこんなお客さんは嫌われる。裏で文句言われる。まぁ悪い意味で店員側で有名になっちゃって、お客さんからしたらいつも通りに接してもらってるつもりでも…

ゴミを分別できない人の神経が分からない事を共有したい!!!

はいどうもユウタです! 今回話す内容は完全な愚痴です。でもこれ本当に共有してほしい、そしてやっている人がいたら直してほしいと思ったので書きたいと思います。 まぁ早速話していきたいと思いますが、コンビニのごみ箱(公共の場のごみ箱)で分別をしてほ…