気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

PCがフリーズした事と寒いってこととなんか

どうもユウタです!

今日は20時くらいにブログを書こうと思ったのですが急にフリーズしちゃったのでしちゃったのでパソコンを触れないまま夜遅くになってしまいました、、、でも何とか復活したので更新します!!最近はいつにも増して凄い寒いですね(;^ω^)自分が今住んでいるところは雪は降らないのですが風がすごい強い時があるとめっちゃ大変です。。。あと自分は煙草を吸ってるんですが家で吸うと壁が黄色くなったりするので嫌ですし車で吸うのも臭いと灰がまうので大体コンビニで吸います。でも外は寒くて嫌、、、でもやっぱり吸いたいってなるので我慢して吸ってるんですが、同じように思っている人ってどうしてるんでしょうかね、、、凄いどうでもいいことなんですけどねwwwwwあともうひとつ気になるのがこれも喫煙者限定になるんですがたばこ吸うときに何を飲んでるのかってことです。僕は大体ブラックコーヒーなんですけどちょっと飽きてしまうんですよ、、たまにカフェオレとか果汁100%ジュースとかで吸うんですけどあまりぱっとしないというか、、ちなみに銘柄はハイライトメンソールです。コーヒーより会う飲み物あるのかなぁ。

コーヒーといえば最近はコンビニのコーヒーもすごい美味しいですよね!!個人的に好きなのはアイスコーヒーはローソンとファミマでホットはローソンです。気分でお店を変えて買って煙草を吸ってます(^.^)/~~~

とまぁ、面白いネタを書こうと頑張ろうと思ったらPCフリーズっていう最悪な出来事が起きたので報告がてらこれをもうネタにしました、、、明日こそは探してこようと思います!!!!

では!読んでいただきありがとうございましたm(_ _"m)