気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

お小遣い稼ぎならアフィリエイトをやろう!!!!

はいどうもユウタです!

今回話す内容なんですが、僕がいともアフィリエイトでどのようなことをやっているかということを話していきたいと思います。まず僕は成果報酬型とクリック報酬型の両方やっています。やっている人からしたら「そんなもん知っとるわ!」って感じだと思うんですが、これから始める人などは参考までに見ていただけると思います。まずは成果報酬型というのは広告を自分のウェブサイトに張り付けてその広告から閲覧者が商品やサービスの購入が決定したあらその一部が報酬として手に入るというものです。まぁ買ってもらえないと報酬をもらうことはできませんがいろいろなツールを使って皆さんに知ってもらい自分のサイトに来てもらう。それで買ってもらうというのが流れだと重いんす。そしてもう一つがクリック報酬型です。最初に言うとこっちのほうがクリック数っていうだけあってクリックされれば収入が入ってくる仕組みです。こちらもウェブサイトにバナー、テキスト(広告)を張り付けることになります。クリック報酬の方は単価が高いものと低いものがありますが審査がありますのではじめは審査がないものでいいと思いますww

僕は今複数のサイトブログで活動していますが、はじめは1つのサイト?を育てるというか、色んなものに手を出さないほうがいいです最初は全然結果が出ないので根性でコツコツやっていけば成果は出ます。ですのであきらめずに頑張りましょう。今日はこんな感じでアフィリエイトの説明で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。