気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

【驚愕!!!!】キャバ嬢が客につく嘘がやばすぎる!?!?

はいどうもユウタです!
今回書く内容なんですが、ちょっと気になったのがあったのでそれを書きたいと思います。タイトルにも書いてる通りキャバ嬢がお客さんにつくうそがやばいって話です。まぁ僕はキャバクラとか全く行ったことがないしこれからも行くことはないのでそういう業界のことは無知なんですけど、そうなんだぁーって感じで読みました。とりあえず内容なんですが、キャバ嬢は客にばれないようにノンアルを飲んでるらしいですwwwwwどゆこと????って思ったんですが、「ウーロンハイ」と「ウーロン割り」で全然違う飲み物らしいです。黒服??てスタッフさん?にドリンク名を伝える際に「ウーロンハイ」って伝えれば普通にお酒が出てくるんですが「ウーロン割り」ってたのんだらただのウーロン茶が出てくるみたいですwww言われてみれば「ウーロンハイ」と「ウーロン割り」って何が違うか考えて飲んだことないし詳しくないし、見た目じゃわかりませんよね!!!キャバ嬢の中にはお酒が全く飲めない人もいるみたいですし!それと面白いのがお店によってアルコールとノンアルの頼み方に違いがあることです。〇を付けたらアルコール、水色の紙に書いたらアルコール、書いた紙を折りたたんで渡したらアルコールなどこんなの絶対お客さん気付かないよなぁってやり方ばかりでした。でもまぁ飲んでなんぼっていう世界ですがキャバ嬢も飲みすぎて辛いとかあると思うので仕方ないことなのかなぁとは思いました。酔いすぎて仕事にならなくなるのも防ぐためみたいです!!!キャバクラについて何も知らなかったんですが、初めてしたのが裏の事情であれですがなるほどーって感じです。

まぁこんなこと気にしてても楽しくないですし、もし行く機会があったら素直に楽しもうと思いました(`・ω・´)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。