気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

夜はちゃんと寝ないと頭も体もヤバくなるよっていう話

はいどうもユウタです!

今回話す内容なんですが、昨日夜眠くなくて結局徹夜したんですが、、

朝6時にゴミ捨てするところまでは普通でした。

そのあとなんですが、なぜかスーパーに行ってカレーの具材を買ってきました。

それで土曜の朝7時にカレーを作りました。

どうせ作ったなら食べればいいのにカップラーメンを食べるっていうwww

まずなんでカレーじゃないのっていう前によりによってカップラーメンかよっていう。

もういろいろとおかしいんだよなぁ(`・ω・´)

で、結局夜寝てないからたまに起きるけど夕方5時くらいまでずっと寝ていたから土曜日という貴重な休みを無駄にしてしまったよ。

皆さんは金曜の夜にちょっとでも寝て有意義な土曜を過ごしてほしいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。