気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

【今から始める人必見】アフィリエイトで稼ぐためにやるべきこと!!!

はいどうも!

 

連続更新になるのですが、正直気になっている人も少なくないのかなぁって思ったので教えていきたいと思います。

今からアフィリエイトを始めたい人、始めたてで結果が出ていない人は絶対こう思っていると思います。

 

アフィリエイトって稼げるの???

・アクセス数伸ばすためにどうすればいいの???

 

絶対この2つは思っていますよねwwぼくも最初は思っていました。もうやめちゃおうかなって思ったくらい。でもそこでやめちゃうのはもったいないです。最初から結果が出るわけではないのでwww

それでは本題に入りたいと思いますが、稼ぐためにやらなきゃいけない事って難しいことなのかって言うとそういうわけではありません。

・ブログを毎日更新すること

これが一番大事ですよね!僕も実際毎日更新しているブログと忘れて放置しちゃったブログを比べたときにやっぱり毎日更新しているブログの方がアクセス数の落ちがあまりないですwww

ブログを見るほうになって考えたときに毎日更新している人と不定期な人だったら毎日更新している人の方をみますよね!ですのでどんな記事でもいいので毎日更新はしましょう。空いた時間で記事を何個も溜めておいて予約更新でやると楽ですよ。

・タイトルを工夫しよう!

例えば!アフィで100万円稼ぐ方法の記事で

アフィリエイトで100万円稼ぐ方法

アフィリエイトを始めるあなたが100万円稼ぐためにやるべきこと

この2つのタイトルだったら後者の方がみたいですよね!

タイトルはなんでもいいんじゃなくてタイトルの中で

・誰に

・何を

・どのくらい

など簡単にまとめることで見たいと思う人が増えると思います。思いつかないっていう人は雑誌などのトレント記事などを見てみるいいと思います。プロが考えたタイトルってそれだけで4大体の内容が入ってくるくらい上手です!コンビニなどで見てみましょう

・検索されやすいキーワードを入れる

これは浅井署はあまり気にしなくていいのですがさらに伸ばしたい人はヒットしやすい単語を組み入れることでアクセスううアップにつながります。

 

こんな感じで初心者がやるべきことで大事なことをまとめました!!

参考にしていただけたら嬉しいです。