気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

朝早くコンビニに来るお年寄りの態度が、、、、、

はいどうもユウタです!

今回話す内容に関して不快に思われる方もいると思いますが、実体験をもとにしてかきます。つまりこれが現実だよっていうのを伝えられたらいいなと思います。

早速本題に入るのですが、、

・おにぎり温める10秒で怒ってきたくせにお金出す動作がとてつもなく遅い

・ほかのお客さんと同じタイミングでレジ前にきたとき譲る気なしで当然のように来る

・お金、商品を投げるように出す

・凄い上から目線で物事を言ってくる

・後ろに人がいるのに話が長い

・レジで対応中(しかも混んでいる)の時にもかかわらず自己中な理由で話しかけてくる

・ここに並んでくださいって書いているのに並ばない、順番を守らない

・自分が悪い(原因がある)のに、それを認めず言いがかりばかりつけてくる(主婦~還暦前に多い)

・駐車場の線を気にせず適当に駐車する

こんな感じですかねwwwwいい人もいるんですが、こういう人たちのせいで台無しなので皆さんしっかりしてほしいです。僕がおじさんになっても老害にだけはならないようにしたいです、、、、、、

いじょうコンビニ店員の愚痴でしたww