気になる速報

気になるニュースを更新するんじゃあああ!!!

ゴミを分別できない人の神経が分からない事を共有したい!!!

はいどうもユウタです!

今回話す内容は完全な愚痴です。でもこれ本当に共有してほしい、そしてやっている人がいたら直してほしいと思ったので書きたいと思います。

まぁ早速話していきたいと思いますが、コンビニのごみ箱(公共の場のごみ箱)で分別をしてほしいっていうだけです。僕がコンビニでバイトをする時があるのでコンビニ限定で話をしていきます。

僕は田舎の方で朝だけ出たりしているのですが、まーー、分別しないわ、でっかい袋にゴミパンパンに入れてくるわ、ゴミ箱溢れそうなのに入れるわ、挙句の果てに入りきらないゴミを外に置いとくわですっごい酷いんですよねwww

正直どういう神経してるの???ってくらい、、、最初は怒りの方が強かったのですが、最近はもう怒りを通り越して頭大丈夫?可哀そうな人間って思うようになってきたわwww

そもそも家庭ごみ禁止って書いてあるのに大量に持ってくるくらいなら分別くらいしろよ!!!って思う。捨てるときに分別すれば、お店の人もゴミ収集の人も楽なんだし、「それが店員の仕事でしょ?」ってカスどもは言うんですが、店員やごみ収集の方の仕事って分別されてる前提でゴミをまとめて捨てることなんだけどそこらへん勘違いするな!!!コンビニでも分別してるけどゴミ収集の方に凄い迷惑かけてるんだ。コンビニ1つじゃないんだから!!!分別なんか数秒で終わるんだからそれすらしないくらいならもってくんな!!!!!!!!!!

もうぶっちゃけそういう常識ない人って底辺職っていわれる部類の方なんですよねぇ、、レジでの態度も悪いし、さすが中卒が多い職だなーって思います。みんながみんなそういう人じゃないのはわかってますが、そういう非常識な人達のせいで一括りでゴミ扱いされるんですよ???サルの方が賢いわ!!www

いい大人なんだから仕事、家庭とかの前に人として当たり前のことは当たり前にしてほしいと思いますね。

まぁ、誹謗中傷ってとらえる人は日ごろの行いを見直してから言ってほしいですわぁww

最後まで読んでいただいてありがとうございました!